忍者ブログ

イマジン世界のペルソナ使いたち

『真・女神転生IMAGINE』関連のお描き、小話、ツッコミなどなど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚かましくてすみませんが、みんな運営さんに『思い出の掲示板』を作る要望を送ってみませんか?

いまさらだけど、やっぱりメガテンからのユーザーさんたちにとってimagineの一番良いところは、メガテン関連の話をチャットできる場所じゃないかなと思います。

この間フレの「人と悪魔話をするのは1年ぶりでした」を聞いて心が痛みます。 

個人掲示板もいいけど、やっぱり公式掲示板が一番です。
この前閉鎖された公式BBSを流用し『思い出の掲示板』として継続してほしい。そしたらサービス中止以降でもチャットできる場所がある。

拍手[15回]

必要ないかもしれませんが誰でも使えるIMAGINE掲示板作りました(テキスト版掲示板追加)

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=imagine

 

 


基本的な礼儀さえ守れてたらこれといったルールはありません。
5月24日以降ゲームが無くなるとチャットできる場所も無くなりますので、よければここをチャット場として使ってください。



*画像なしのテキスト版掲示板もできました。
上のはimagineオンリーでこっちはシリーズ別って感じ。

拍手[17回]